煙で輪っかを作る方法

煙で輪っかを作る方法

 

夜空やライトに照らされた煙の輪を眺めることほど、好奇心をかきたてるものは他にありません。

どうやって煙の輪を飛ばすのか不思議に思っていたけどまだ試したことがないそんなあなたは、今こそ練習する時です!

 

輪っかををつくるのは最初は簡単ではありません。

でも、静かにポケットシーシャを吸っている人が、いきなり口から煙の輪っかを吐き出すのは目をひきます。

それにコツを掴めば、誰でもできます。

 

ステップ1:煙を口に含む

リラックスしてポケットシーシャの雰囲気を味わったら、ドーナッツ状の輪っかを吹いてみましょう。まず、煙草を吸い込みますが、口の奥まで吸い込まないようにしてください。唇を閉じ、煙を口の中にとどめます。実はこの方法が一番よくフレーバーを味わうことができます。

 

ステップ2:舌を口の底に押し付ける

唇を閉じたまま、舌を少し後ろにずらして、下顎にピッタリとくっつけます。こうすることで、煙が喉の方に戻り、スモークリングが通るための道ができます。

 

ステップ3:ロリポップを吸うように頬と唇の形を整え、口を開けて「O」の字にします。

チュッパチャップスのロリポップを吸っているような口の形をしながら、頬を寄せて唇で「O」の形を作ります。口はビー玉の大きさくらいに開き、下あごは少し下げめにします。

 

ステップ4:下あごを前に出し、スモークを吹く

煙を吸ったら、唇をO型にしたまま下あごを前に出してスモークリングを吹きます。チンパンジーの「オー、オー」という声を出すと、この動作が明確になる人もいます。このとき、顎の動きによって、息が短くなり、丸い煙の輪ができるはずです。頬をポンポンと叩く方がやりやすい人もいます。

 

まずは何事も挑戦から。

ポケットシーシャならおうちでたくさん練習できます!息を止めすぎると体調不良につながることもあるので気をつけて練習してみてください。

気になるポケットシーシャの購入はこちらから

シェア:

0 コメント

コメントを書く

コメントは承認制のため、反映されるまで時間がかかることがあります。