ポケットシーシャをはじめる前に知っておきたいこと3選

ポケットシーシャをはじめる前に知っておきたいこと3選

最近、若い人を中心に紙巻きのタバコから電子タバコ・VAPE(ベイプ)に切り替える人が急増しています。しかし、タバコとVapeの違いはなんでしょう。

vapeとタバコの違い
VAPEはタバコを吸っているような感覚を味わえますが、タバコと違い煙を吸うのではなく水蒸気を吸うため無害です。
近年、フレーバー付きのリキッドや様々なVAPE用MODに限らず使い捨てのものなど、VAPE製品が多く見られるようになりました。この記事を読んで、VAPEについて詳しくなりましょう。

VAPE(ベイプ)とは?

VAPE

VAPEは、喫煙と似たような感覚を味わえます。しかし本物の煙ではなく、電子タバコやVAPEデバイスから発生する水蒸気を吸引するのです。

日本では、禁煙したい人がタバコの代わりとして利用するといった禁煙補助としても人気があり、実際、多くの人が禁煙のためにVAPEを使用しています。

VAPEはタバコに含まれる有害な物質が含まれていないため、タバコより害が少なく、

POKESHIで購入する場合、ニコチンが含まれていません。

使い捨てVAPEとVAPEの違いは?

VAPEは日本でも急速に普及しています。

統計によると、日本国内だけでも1000万人以上のベイパーが存在すると言われており、この数字は今後も増加すると予想されています。

VAPEを初めて使う人は、製品の数に戸惑うかもしれません。そこで、まずは使い捨てVAPEと再利用可能なVAPEの主な違いについて説明します。

使い捨てVAPEは、すでにリキッドが充填されている小型のデバイスです。充電式ではないので、ポケットやバッグに簡単に入れることができ、外出時に便利なVAPEです。箱から取り出せば、すぐにVAPEを始めることができます。使い捨てのVAPEは、補充することはできませんし、リキッドがなくなると使用ができないため、捨てる必要があります。


使い捨てとは異なり、充電式VAPEは、もう少し作業が必要です。充電式VAPEは何度も再利用できるように設計されており、充電式バッテリーと詰め替え可能なポッド/タンクがつけられています。使い捨てとは異なり、リキッドがなくなったら補充することができます。

ポケットシーシャをおすすめしたい理由は?

あなたにとって理想的なVAPEを選ぶには、すべての長所を知ることが必要です。ここではPOKESHIで扱っているポケットシーシャの利点をご紹介します。

便利さと手ごろな価格設定

使い捨てのVAPEは充電式より手頃な価格です。価格は一般的に1300円~2500円で購入することができます。

低コスト

使い捨てVAPEはいつでもどこでも使用することができるため、とても便利と言えます。小型で持ち運びしやすく、充電やリキッドの詰め替えの手間も省けます。

使い捨てVAPEの利便性については、このブログ記事で詳しく解説していきます。

使いやすさ

使い捨てVAPEは、その使い勝手の良さがよく評価されています。箱を開け、マウスピースを噛むだけで蒸気を吸うことができます。

充電式VAPEのように、充電したりリキッドを補充するといった準備をする必要はなく、いつでもどこでもVAPEを手軽に楽しむことができるため、多くの人に愛されています。

控えめなVAPE

充電式よりコンパクトで準備もいらない使い捨てVAPEは周りから目立たずに使うことができるため、控えめが好きなあなたには使い捨てVAPEがぴったり。

コンパクトで洗練されたデザインのため、使い捨てはVAPEの中で最も控えめなVAPEといえます。スリムでポケットに入るサイズの使い捨てVAPEは、誰にも気づかれることなく持つことができます。ですから、外出先でもあまり注目を浴びることなく、お気に入りのフレーバーのVAPEを楽しむことができます。

Geek Bar ポケットシーシャ

VAPEを始めたくて悩んでる人には使い捨てVAPE、ポケットシーシャがおすすめ!電子タバコのフレーバーは好きだけど、充電やメンテナンスが面倒だったり始めるための本体が高いなぁと感じていた人は多いはず。この機会にPOKESHIでポケットシーシャデビューしませんか?

 

0 コメント

コメントを書く

コメントは承認制のため、反映されるまで時間がかかることがあります。